そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介5

こんちゃ!そーすけだよ!

今回は5人目!

ジョイーさん!

https://twitter.com/joeeecity

ブログは

http://www.joee-ecity.com

 

 

バリッバリの筋トレとかやってる方の様ですね(`・ω・´)クリスマスでは1224回の腕立て伏せをやってのけたゴリラみたいな方の様です(失礼)

 

 

ブログの記事ランキングでは1〜5位がプロテインが占めていたのでガチ勢と勝手に判定させて頂きます(`・ω・´)

 

 

内容拝見させていただきましたが濃い!濃ゆい!実体験を元に構成されている部分が多いのでレビューもダイエットに関する記事もかなりの信憑性を誇るのでは無いのかこれ!!!?

ていうか体重の推移まで取っていたので閲覧する側も楽しいです(`・ω・´)

 

 

大学在学中とのことで将来が楽しみなブロガーさんです!

 

オイラも下っ腹出てきてワガママボディになりつつあるので参考にさせていただきます!

 

5人目終わり!