そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介10

こんちゃ!そーすけだよ!

今回はブログ紹介10人目!

しのぐくん!(珍しくさん付けではない)

https://twitter.com/aladdin_maru

ブログ

http://www.aladdinmaru.xyz

 

しのぐくんは大学生活で留年したこと、サークルのこと、色々かかれてます(`・ω・´)

 

そういやオイラも学校辞めた時、話のネタにできるなんておもわなかったなー(`・ω・´)

 

派遣とかして死ぬ思いもしたけどやめてよかったよ(`・ω・´)

 

 

 

そういえばしのぐくん一ヶ月ほどでグーグルアドセンスを取得した模様(`・ω・´)

参考になること多いだろうから是非のぞいてみてくださいな(`・ω・´)

 

https://www.aladdinmaru.xyz/entry/2019/01/10/162609

 

 

10人目おーわり!