そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介4

こんちゃ!そーすけだよ!

今回は4人目!ツイッターでよく話しかけてくれる博多っ子!今は山口に移り住み山口を知りたいとのことでブログを書いてるらしいよ(`・ω・´)

 

 

ほしにゃーさん

https://twitter.com/Karen10910

ブログは

http://hoshinyalog.com/

 

もうほんとに最初の方からコメントをくれてた優しい方(`・ω・´)

ツイッターのホームでは何故かおっさんが(旦那さんだったらすません。)一番楽しそうにしてる謎ホーム画が(僕の中で)特徴的なほしにゃーさん。

 

ほしにゃーさんのブログね、なんかレイアウト可愛いの(`・ω・´)

 

それに加えて始めたばかりの癖に(口が悪い

)読みやすい文章なのでブログ始めたとき参考にさせてもらってたのは内緒。(`・ω・´)

 

早くも一定の拡散力を持っている恐ろしい人。。。

 

 

まぁ語彙力な僕が幾ら語っても仕方がないので記事を貼っときます

http://hoshinyalog.com/2018/12/25/自家栽培の野菜がおいしい%E3%80%80ルルサスの-cafe-stand+/

 

 

お分かりいただけたであろうか。

僕みたいに自己満で書いてる記事とは質が違うんだ。(`・ω・´)精進いたします!

 

あ、あと出川そーすけってなんですのん?

 

とりあえず4人目終わり!