そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

今日の分ですとかいってゴミを置いてくおっさん

こんちゃ!そーすけだよ!(`・ω・´)

 

今回は元バイト先に突如毎日社員の方にお供え物(?)をしていくようになったおっさんの話をするよ!

 

僕はこの時車関係のとこでアルバイトをしていたんだ、まぁみんな使ったことあるところだね。(゚ω゚)

 

で、そこで働いている社員さんがとても良い人(人も良い)すぎて客にすごく好かれている人だったんだよ!(`・ω・´)

 

 

 

そりゃいろんな人から差入れもらえるわけだったんだけどある日おっさんが日本酒を一升もってきたんだ(`・ω・´)

 

驚くよね、そのおっさんは客として来たことないし初見だったから!

 

 

社員「徳は積むものだなぁ。」

なんていってた笑笑

次の日にもまた来たんだけど。今度はビール。

 

おっさん「もうすぐ引っ越すんです。感謝の印です。」

 

 

オイラ「ほーん。この会社は一般のおっさんに愛されるようなところがあるのか。。。」

 

 

なんて思ってたら次の日

おっさん「今日の分です。伊藤さん(仮名)によろしくいっておいてください。」

 

 

で、もって来たのが60cmくらい高さのある狩人?民族?の木彫り。

 

バイトは爆笑もらった社員さんは困惑してたよ( ̄(工) ̄)

 

次の日は日本人形、その次の日はめちゃでかいこけし、その次の日は忘れた。

 

休憩室に訳のわからないものがどんどん増えてきてたんだけど伊藤さんは

 

 

「なんなんだ、俺そんな良いことしたのか?」

 

 

なんて笑笑

いやいや笑笑もうみなさんはおわかりだよね??

 

引っ越す時にどう処分すればいいか分からないものを処分料がわりに酒持ってきて引き取らせて?いたんです!!!

 

で、ひとしきりいらないのもってきたんだろね、急にパッタリとこなくなった(`・ω・´)

 

 

あのおっさんいまなにしてんだろなぁ。(`・ω・´)

 

 

終わり!!!