そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介3

こんちゃ!そーすけだよ!

今回は3人目!

ごまちゃんさん!

https://twitter.com/azarashiblog

ブログは

ゴマちゃん人生散歩!

https://gomahu-azarashiblog.com/

 

 

画像かわいい!(*´ω`*)

 

 

あ、いやいやちがうよね(`・ω・´)

書くよちゃんと(`・ω・´)

 

 

ごまちゃんさんは

トップの営業マンになるも5年で5回も転職を繰り返した渡り鳥の様な方です(失礼)

 

 

ごまちゃんさんの記事ね、一番最初に目に止まったのは

 

転職、退職は逃げではない

https://gomahu-azarashiblog.com/job-change-retirement-is-never-escape/

 

だったよ!

 

 

僕ね、前にも一度書いたけど学校一度やめてんだ!(`・ω・´)

皆んなは

 

自分で選んだくせに

根性がない

 

ってもう聴きなれたよ!

わかってんだよ!嫌だったんだよ!今学んでいることで一生飯食っていく自信がなかったんだよ!後から違うことをすれば良い?時間は取り戻せないものだから10代20代の三年〜四年を惰性で費やすのが嫌だったんだ!(`・ω・´)

 

 

で、そんな思いを悶々と待ち続けて三年、営業で全国1位とったりしてるこの方の記事を見たとき幾らか考え様だなって思えて正直楽になりました(`・ω・´)

 

意外と気にしてたんだ(´・ω・`)・・・

 

 

他にもビジネスについても書かれてるから皆んなも参考にしてよ!(`・ω・´)

 

より良い人生にする為に目の前の戦から一旦逃げるってのは良い考えだな(`・ω・´)

 

 

ぼくはまだまだ若いと言われるので努力ができて根性がある人になれる様にこのブログを参考にさせていただきたいとおもいます!

 

 

3人目終わり!