そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介2 暇を持て余した独身男さん

こんちゃ!そーすけだよ!

今回は2人目!

暇を持て余した独身男さん!(`・ω・´)

https://twitter.com/zucky_soccer

ブログは

暇を持て余した独身男の日常

https://zucky-s.hatenablog.com/

 

名前そのまんまかい! (あ、おれも似たようなもんか)

 

まぁいーや( ̄(工) ̄)

 

独男さんは22歳で資格取得が趣味の僕と歳が近いブロガーさんだよ(`・ω・´)

 

 

この方ね、鳩に恋心?抱いたり記事何書けば良いかわからなくて6時間考えてたりまぁ幸せそうな日常をブログに記しております(`・ω・´)

 

オイラは乳首切ったりして悲惨なことしか書いてないのに(`・ω・´)

 

 

僕と同じく始めたばかりとのこともあって記事数も少なくまだまだ伸び代はある方ですので是非ともブログの方のぞいてみてください!

 

 

鳩のくだり好きだったからオイラはこんどフクロウにでも求愛してみようかな(`・ω・´)

 

 

2人目おわり!