そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

全身筋肉痛でつらい

こんちゃ!そーすけだよ!

f:id:so-sukesan:20190116095844j:image

 

スノーボードに行ってきたんだ!(`・ω・´)

急遽決まったのでエッジサビサビ、ベースワックスすら塗ってないボードで滑ってきたよ!

 

 

で、どうなったかってと始めて3.4年ほどの初心者ではいつもと違うボードの感覚に驚き桃の木山椒の木で新雪の上で逆エッジかましてしまい頭から突き刺さりました

 

頭から突き刺さったのに怪我したのは足だったよ!!フシギダネ!!!

 

 

友人達はまだ滑りたいそうなので僕だけ早々離脱。車に戻ってゲームしてました笑

 

 あれ?この文字数ならツイッターのがよくねだって??

 

うるせぇよ