そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介1 ドラゴン柳さん

こんちゃ!そーすけだよ!

 

今回から暫く(描きたい記事ある時はそっち書くけど)ブログの紹介するよ!

忙しい時期だから外ではスマホで文字起こして家でパソコンで作業することなるからゆっくりになるけどとりあえずやってくよ!(`・ω・´)

 

今回紹介させていただくのが

ドラゴン柳さん       https://twitter.com/doragon_yanagi

 

ドラゴンネットワークを紹介するよ!

https://www.dragonyanagi.com/

 

 

ドラゴン柳さんは普段はブログを初めて二ヶ月ならないくらいで1pv1円以上の単価を稼ぎ出した実力派のブロガーさんです!(`・ω・´)

 

チラッとブログを拝見させて頂きましたが

読み手が(特に多いであろう初心者ブロガーさん)興味を持つ簡潔なタイトルのつけ方、そしてレイアウトがとても丁寧で伸びる理由を突きつけられました(`・ω・´)

 

 

 

チラッと記事の紹介もしよう!

一番新しい記事だった

 

日常生活で意識したいセキュリティ対策について

https://www.dragonyanagi.com/entry/2fa

 

 

これ読んだ時ね、普段外で通信制限によってfree Wi-Fiを求めて彷徨ってる僕にとっては耳の痛い(目か)事が書かれておりましたがよくよく考えるとこれから当たり前のリスクヘッジになるような事が書かれてたね(`・ω・´)  

 

 

読まないと、見ないと気づかない事ってありますよね?この記事ではセキュリティに対して疎い人に対してもわかりやすいように解説してあったよ(`・ω・´)

 

ドラゴン柳さんのノウハウを基にしたサポートも行なっている模様です(`・ω・´)

困ったことあればドラゴン柳さんに相談してみよ?(`・ω・´)

 

あまり長くは書けなかったけど実績も付いてきてる方だからわかんないことあったら安心してどんどん質問してみましょう(`・ω・´)

  

 

とりあえず1人目おわり!