そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

ブログ紹介7

こんちゃ!そーすけだよ!

休みの日に書き溜めてたストックなくなったから余計アップ速度おそくなります。(´・ω・`)

 

今回は

ヒヨさん!!

https://twitter.com/syouhiyo

ブログ

https://shoukojima.com

 

ヒヨさんは30歳でのセミリタイアを目指して

投資や副業をしている方のようです(`・ω・´)

 

 

 

最近増えてきましたね!投資や副業やる方!

労働人口減ってきている要因の一つになると言われているだけありますよ(`・ω・´)

 

で、ブログ覗かせていただきましたが

ブログ?というよりは一つのサイト?笑笑

 

 

情報量多すぎますね笑笑

 

そしてでけぇ(´・ω・`) 

ちょっと簡単に紹介させていただくには僕の言葉では表現できません!

 

なんていうかブログってちょこちょこ情報を集める時に僕は使うんですけど

ヒヨさんのブログは情報の宝庫(サイト)って感じですね(`・ω・´)

かなり細かいところまで書いてるので一種の教科書❓(笑)ともとれます

 

 

 それでいて自分の収支を載せているためにちらっとブログ覗くだけでもなんか楽しくなりますよ(´・ω・`)

 

おそらくリアルタイムの記事まで追いつくのにかなり時間かかるので休日全部使って読むのをお勧めします!

 

 

7人目終わり!