そーすけはどこかおかしい

やっぱり雪が降らないとこに住みたい♂のブログ

温泉で乳首カットしてしまい露天風呂で1時間ほど動かなかった話

こんちゃ!!そーすけです!!

今回はねー、ネタなんて元からなかったんだけどとりあえず更新しておこうかなと思ったので去年温泉に行って勝手に辱めを受けてきたお話するよっ!!!(´・ω・

 

 

 

毛を剃りたい・・・

僕は毛深い?というよりは体毛の生える範囲が広いタイプの人間のようでしてギャランドゥ(腹毛)、パイ毛(乳首の毛)、わけわからないとこから陰毛のようなものが生えてるんです。

 

毛が生える範囲が広いとなんかいろんなところで苦労?しますよー

 

例えば高校の時の体育なんかではTシャツの素材が荒い綿?のような材質のものだったんですが僕の乳首の毛が貫通してたり、引っかかって抜けたりするんです。痛いなんてもんじゃないよ、、、?(´・ω・`)

個人的にはバドミントンの時間が最高に苦痛でしたね。体を反らす運動で僕の体毛抜けるのわかるんだもん。痛みと音で・・・(´・ω・`)

 

僕はマイシャンプーに髭剃り、体を洗うためのタオル(名前忘れた)等と温泉を快適に楽しむ為にマイセットを常に車の中に常備しています。(´・ω・`)

 

で!!僕は温泉に行くのが好きな♂なので八月頃にお邪魔した温泉でシャワーを浴びながら髭を剃っていたんです。で、垢をこそぎ落とすタオルを使って体を洗っていたところ・・・はい、来ました。パイ毛に引っかかって激痛!!・・・

 

僕の乳首は敏感だった

 

頭に来ました。こんな毛切り落としてくれよう!!!

てなわけで一応乳首にもシェービングジェル塗ってからパイ毛を剃り始めようと剃刀を入れました。

 

その時、シェービングジェルのメンソール?によって敏感になっていた僕の僕の乳は少し冷たい剃刀がくっついたときに少し感じてしまったようです(´・ω・`)

 

メンソールやべぇなぁ。と思いつつも再度剃刀を入れようと乳首をみたら・・・

乳首「出ちゃった♡」

 

血がダラダラでした・・・

長い間車内に放置していた為に剃刀もさびていたしそれで余計傷が、、、

 

 

血を止めなきゃ!!!

 

浴室内でダラダラと流れる血、焦る僕。

浴室内はあったかすぎて血が止まらない。(´・ω・`)

 

オイラ「あ!!そうだ!!!露天風呂行こう!!!!」

 

てなわけで露天風呂に来ました。ちょうど椅子があったのでそこで乳首を冷やすことに・・・

通路側にあった椅子なので乳首から血を流している僕を見て他のお客さんは不快な思いをしたことでしょう・・・スマヌ(´・ω・`)・・・

 

最初は恥ずかしかった僕も疲れていた為にいつの間にか眠ってしまっていました(´・ω・`)

 

見知らぬじじぃ「おい!!何してんだ!!!」

 

結構おっきな声で話しかけられました。

見ればわかんだろうじじぃ乳首の血が止まるの待ってんだよ・・・

 

そう思いながら起きたら足を開いて息子が「こんにちわ」してました。

えぇ、血でカピカピになりながら・・・

 

一時間程眠っていたと思います。そりゃ声かけられるわな・・・

子供の教育上よろしくない絵面であったことも認めよう

 

恥ずかしかったのでコミュ障な僕は「お、おはようございます!!」

なんてわけわかんない事いって浴室に戻りシャワーをさっと浴びてすぐに上がりました。(´・ω・`)

 

まぁ、服着るときにまた血が出てきたんだけどね・・・

 

もうどうでもよくなったので白いTシャツに乳首の部分だけ赤くなった状態で帰ってきました。

 

みんな!!車内に剃刀などを入れとく時は定期的に交換しよう!!(たぶんちがう)

 

よくわかんない終わり方だけどもタイピング疲れたから今日はこの辺で!!

乳首!!!☆